人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確実にうまくいくネットワークビジネス会社一覧

MLM、いつまで友達に電話を続けますか?

ネットワークビジネスの会社ってどれだけあるんでしょうか?

実は日本国内で営業しているだけでも五百社とも、あるいは
千社以上あるとも言われています。


その会社を一覧にしてみたら...

千件を超えるリストです。
気が遠くなりそうです(笑)

会社の名前がずらっと並んだ表になりますね(笑)

そもそも全ての会社をリストにすることは、できません。

ネットワークビジネスは、次々と新しい会社が誕生しています。
その一方で、毎年、たくさんの会社が消えて行きます。

例え一覧を作ったとしても、次々と会社が入れ替わるので、
追いついて行けません。

では、危険なネットワークビジネスの会社の一覧だったら
できるでしょうか?

ネットワークビジネスの会社の中には、詐欺まがい悪徳会社、
粗悪品を高値で売りつけているとんでもない会社がある
かもしれないでしょう。

こうした会社を一覧にして、これからネットワークビジネス
を始めようとしてい人に注意をよびかける
ことができたら...

しかし、これも難しいでしょう。

いわゆる悪徳会社の寿命はそんなに長くありません。

最初から、会社を長く続けるつもりがないのです。

いろんな人達から、お金を騙し、さっさと会社をたたんで
しまいます。

だから、
「危険なネットワークビジネス会社一覧
というものがあったとして、その一覧に名前が載った会社
は、一覧が出来た時すでに、会社自体がなくなっています。

ただ、普通に営業しているネットワークビジネスの会社が
一覧に載せられる可能性もあります。

きちんとした会社でも、所属しているグループが、メンバー
への買い込みを強要、強引な勧誘なんかをしていれば、被害
にあった人からみれば、その会社は悪徳会社に見えるでしょう。


では「簡単に成功する会社一覧」はどうでしょう?

そんな会社はありません(笑)

でも、簡単に儲かる会社はなくても、「確実に成功する会社」

これなら間違いなく存在します。

ネットワークビジネスで失敗する人は、友人や親戚を勧誘
して上手くいかず、失敗していましす。

友人や親戚を勧誘しなくてもいいシステムであれば、良い
のではないでしょうか。

そういう会社で、成功している人の話って聞いてみたいと
思いませんか?
↓ちょっと見てみてください
【連絡】橋本です。私はコレで会社を辞めました!