掲示板だけでダウンを集めるネットワークビジネス成功方法!

【連絡】橋本です。私はコレで会社を辞めました!

パソコンが各家庭に普及し始め、インターネットをテレビを
つけるように当たり前にに扱うことが、できるように
なりかけていた時代、インターネットの掲示板なんかに
ネットワークビジネスの宣伝の書き込みがよく出ていました。

その当時、掲示板ネットワークビジネスのことをちょこっと
書くだけで、資料請求の問い合わせがけっこう来たそうです。

ただ、それも一時的なものでした。

ネズミ講まがいのインチキ業者の登場や、インターネット
黎明期の胡散臭いイメージなんかもあって、すぐにこの
方法は使えなくなりました。

ビジネスとは関係ない、テレビやスポーツの話題で盛り上がって
いる掲示板に、何の脈絡もなく、宣伝の記事を書く、マナー
無視の投稿もあったようです。

こういう背景もあり、掲示板ネットワークビジネス関係
の勧誘の書き込みは、すぐに削除されるようになり、掲示板
を使ったネットワークビジネスの宣伝は今はほとんど
見かけません。

とはいえ、インターネットを使って、ネットワークビジネス
をする事自体はできます。

掲示板は確かに難しいですが、他に方法はあります。


友人に声をかけず、インターネットメンバーを集める。
そんな方法があったらやってみたくありませんか?
↓今すぐクリック!
友人を勧誘するな!謎のネットワークビジネス成功方法
[PR]