ネットワークビジネス、ジュースのサプリメントの意外な落とし穴?

人脈ゼロから○○を使って稼ぐネットワークビジネス

ジュースタイプのサプリメントが、ネットワークビジネスの新製品で、
が数多く登場しています。

月刊ネットワークビジネスの記事なんかを読んでも、新規立ち上げの
会社が、次々とジュースタイプのサプリメントを登場させています。

代表的なところでいうと、

フォーディズのナチュラルDNコラーゲン、
ナチュラリープラスの水素水、IZUMIO、
モナヴィージャパンモナヴィーオリジナル...

ジュースタイプの健康食品は、生に近い状態で消費者に届けることが
できるのがメリットです。

それだけ栄養素が多く含まれている状態で、サプリメントを摂取
できるんですね。

少しでも、状態の良いものを届けたい。

そういった会社の思いが伝わってきますね。

ただ、デメリットとしてはやはり瓶なので、持ち運びは不便です。

旅行先に持っていくのは難しいですね。

そのあたり、やはりジュースではなく錠剤タイプの方が一歩リード
しています。

あと、錠剤タイプの中にも、独自の製法により、ジュースと同じ
ように、生に近い形での栄養素を詰め込んで製造できる方法も
あります。

両方のいいとこ取りをした製品ですね!

これなら、自信を持って人に勧めることもできるでしょう!


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
[PR]