ネットワークビジネス、ロッテのMVPがシャーペンのMLMをしている?

ネットワークビジネスで友達なくしたくなければこれを読め!

以前、千葉ロッテの私設応援団でMVPという応援団ののホームページ
の掲示板に、シャーペンネットワークビジネスの宣伝が書き込まれた
ことがあります。

シャーペンネットワークビジネス???

なんでも、ノックしなくても芯が出てくるシャーペンで、これを魔法の
シャーペンと言って、ロッテの特別ファンクラブの会員になって一万円
払うくらいなら、魔法のシャーペンのビジネスに投資しましょう!

と、そんな内容の書き込みでした。

まあ当然、ロッテのファン達からは一斉に攻撃されました(笑)

ロッテの応援団のMVPの掲示板には、現在、それに関連する投稿は
すべて削除されています。

なので、その当時の様子は、掲示板からはわかりません。

それはともかくとして、掲示板を使ってネットワークビジネスの宣伝を
するにしても、方法をもっと検討しないといけませんね。

時と場所を選ばず、手当たり次第に宣伝しても、ロッテの応援団のMVP
シャーペン事件のようになるだけです。

インターネットでのネットワークビジネスの宣伝は、上手に行えば、友達
を一切勧誘しないで、インターネットだけで展開することも可能になるくらい、
問い合わせが集まって来ます。

そのノウハウを知りたいなら、まず、このメールセミナーで勉強すること
から始めてみてはどうでしょう?↓

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!
[PR]