ネットワークビジネス、営業停止の会社の信じられない内幕とは?

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

ネットワークビジネスの会社で営業停止の処分を受けた、というニュースは毎月
のように耳にします。

営業停止となるおもな原因は、オーバーとークや虚偽の説明。

「登録するだけで収入がある」などと現状としてありえない説明をしたりするん
ですね。

あと、ネットワークビジネスだということを隠してセミナーに誘ったり...

こういった行為は全て法律で禁止されており、営業停止となる可能性があります。

ただ、それがわかっていながら、そういった行為が後を絶たないのは、それだけ
普通に友人を誘って、本来の報酬プランやビジネスの実態を話しても、なかなか
上手く行かないことの裏返しなんでしょうが...

考えてみれば、ネットワークビジネスに興味のない人に必死になって説明しても、
相手は「早く終わらないかな」と思うだけ。

それだけ友人を誘って行くネットワークビジネスは難しいと言えるでしょう。

しかし、ひたすら友達を勧誘するだけがネットワークビジネスではありません。
インターネットで展開する方法だってあります。

これだと、イヤがる友人を無理矢理セミナーに連れて行く必要はありません。
最初から、ネットワークビジネスに興味関心のある人達が、向こうからコンタクト
をとって来てくれます。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
[PR]