人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースキンの化粧品、友達に勧めたら...とんでもないことが!

ニュースキンの化粧品、友達に勧めたら...とんでもないことが!_a0148748_2332880.jpg












ニュースキン、最近は売り上げが落ちています...が、それでもアムウェイ
と並ぶネットワークビジネス会社の大手です。

サプリメントも有名ですが、もともとは化粧品を扱っていました。


ニュースキンの理念、それは「肌にいいものしか作らない」というものです。


事実、ニュースキン化粧品はアトピーなんかで悩んでいる方に
愛用者が多いようです。



ただ、インターネットでは、ニュースキン化粧品について、よく
ない評判も目にします。


その悪い評判とは化粧品の品質ではなく、むしろ勧誘とかそっちの方です。



ネットワークビジネスに対する世間のイメージは、やっぱり、「怪しい」とか、
「胡散臭い」というのが中心です。

あと、「勧誘して周囲に大迷惑。友達をなくす。」といった
ものでしょうか。



それに、ニュースキンネットワークビジネスの会社の中では、
けっこう歴史のある会社です。

なので、過去に勧誘されたり、無理矢理に化粧品をすすめらたりして、イヤ
な経験をした人もけっこういます。


以前、ニュースキン化粧品ネットワークンビジネスに挑戦した
方が、がんばってあちこちの人に声をかけたら、

ニュースキン?昔、誘われて困ったんだ。もういいよ」

といった返事がたくさん返って来て、うまくいかず、やめてしまった
という話も聞きました。


ネットワークビジネスで成功するには、周りの人を勧誘して、商品を買ってもらわない
といけません。

ニュースキンはサプリメントもありますが、化粧品もあります。

そして、化粧品ネットワークビジネスの勧誘で、よくあるのが学校や
幼稚園のママ友達を

「私の家でお茶会しない?」

と誘って、その中で化粧品の話題をふって勧誘を始める、というパターンです。


でも、大多数の人が持っているネットワークビジネスのイメージはやはり、
いいものではありません。

なので、たいてい上手く行きません。

それどころか、

「お茶会に誘われて行ったら、ニュースキン化粧品の勧誘されて
 しまった...気をつけないと」

などと、ママ友の間で噂になってしまうでしょう。


最悪の場合、子供の学校や幼稚園の友達の関係にまで影響するかもしれません。


ニュースキン化粧品は自体は、品質はいいのは確かです。

とはいえ、どんなにニュースキン化粧品が良くても、世間は
ネットワークビジネス、というだけで良く思いません。


そういった人達に必死になって、ニュースキン化粧品がどんないいいものか、
を説明しても意味はないでしょう。



それよりも、最初からネットワークビジネスに興味があり、その化粧品
とかにも感心がある人を誘ったほうがいいのでは?




「でも、そんな人、周りにいないよ!」

確かにそうですよね。


でも、インターネットを使えば、そうした人を簡単に見つけることが
できます。


インターネットを使ったネットワークビジネスの勧誘ノウハウ。



この勧誘ノウハウを実践した方々の中には、



最初は副業だったのに本業の収入を超えてしまった方もいれば

主婦をしながらやっているうちに、旦那の給料を超えてしまった方
もいます。


ちなみに、一切、周囲の友人とか親戚とかに声をかけていません。


では、気になるその勧誘ノウハウは?

その一部を、セミナー形式で紹介しています。

まずは、こちらをご覧ください。


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

○1日に1~2時間のパソコン作業の在宅ビジネス!
 セミナーの参加・勧誘は必要なし!

○友人や親戚に勧誘をして頭を下げる必要はありません。
 今までと変わらない生活が出来る!


→サラリーマン、主婦、フリーターがバンバンダウン
を生み出し、不労所得をどんどん稼いでいる!



一体、その秘密はなんなのか?それを教えている無料メールセミナーを読んでみてください。


↓ ↓ ↓ パソコン初心者でもどんどん稼ぎ出している【成功の秘訣】! ↓ ↓ ↓



口下手でも、不労所得で自由になっちゃう!
ダウンが面白いほど出来てしまう秘密の方法!



↑ ↑ ↑お名前とメールアドレスだけあれば濃密な情報をお届けします ↑ ↑ ↑



勧誘しないのにザクザクダウンが出来るノウハウを活用することで、

あなたの人生がどのように変わるか、考えてみませんか?