カテゴリ:ネットワークビジネスのグリオ( 1 )

ネットワークビジネス、友達全員に断られたらここを見て!

最近、あまり名前を聞かなくなった、ネットワークビジネス
の会社グリオ

正式な社名は株式会社グリオ
1992年の10月に設立されています。

ネットワークビジネスの会社の中では、歴史がある方です。

代表取締役 金石茂和

名古屋支店、札幌支店、大阪支店、福岡支店、京都支店と全国
に支店があり、なかなか大きな会社ですね。

グリオの代表的な商品ですが、カニ甲羅に含まれる「α-キトサン」
とイカ由来の「β-キトサン」2種類のキトサンを配合した健康食品
カイオウが有名です。

値段が少し高い、という意見もありますが、製品の品質自体は、
おおむね好評のようでうす。

ただ、グリオネットワークビジネス勧誘についてはネットの
掲示板にいろいろ書かれているみたいですね。

「久しぶりに食事でもしよう」
と電話があって、行ってみたら、グリオネットワークビジネス
に勧誘された!とか...

「ものすごく稼いでいる人が、その方法を教えてくれるセミナー
 がある」と言われて行ってみたら、ネットワークビジネス
セミナーだった!

とか....そういった話がよく出てきます。

ただ、それは別にグリオだけに限った話ではありません。
程度の差はあれ、いろんな会社のネットワークビジネスで聞く
話です。

何故、そういうことが起こるのでしょうか?

原因はやはり、ネットワークビジネスが友人を勧誘する、という
のが基本として成り立っているからでしょう。

友達を誘うにしても、誘えそうな友人は限られています。

その中から、上手く勧誘しないと、誰も誘う人がいなくなって
終わってしまうので、「なんとかここでサインさせないと!」
とあせってしまうのでしょう。

そして、あせったあまり、ちょっと大げさな表現をしたり、
事実と違うことを言ってしまう...

とはいえ、それはあとあとのトラブルの元。

やはり、正しく説明しないといけません。

とはいえ、それだと誰もサインしてくれないんじゃ....

でも、それも当たり前なんです。

ネットワークビジネスに興味のない人に、いくら勧めても意味
がないのです。

確かに、興味がなくても、サインするだけで本当に収入が入って
くるならサインはするでしょう。

しかし、そんなおいしい話はありません。

では、どうすれば?

そう!

ネットワークビジネスに興味を持った人を探せばいいのです。

とはいえ、そういう人をどうやって探せばいいのでしょうか?

もちろん、周りの友人でそういう人がいればいいでしょう。
しかし、大半の人達はいないですよね。

なので、インターネットを使います。

インターネットを上手に使えば、ネットワークビジネスに興味を
持った人が、向こうからこちらにコンタクトをとって来るように
なります。

詳しいことはこのメールセミナー↓でどうぞ!
無料なので、興味があればとりあえず受講してみましょう!
 ↓↓↓
友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!
[PR]