カテゴリ:ネットワークビジネスの勧誘( 2 )


ネットワークビジネスで友達なくしたくなければこれを読め!

ネットワークビジネスは誰かを勧誘しないといけないビジネス
です。

勧誘しないのであれば、商品を使う愛用者で終わります。
もちろん、ネットワークビジネスの製品は品質が良いものが多い
ので、それでもいいんですが...

しかし、金持ち父さん貧乏父さんを読んだりしたら、やっぱり
ネットワークビジネスで収入が欲しいですよね!

とはいえ...

友達に
ネットワークビジネスやってみない?」

と、声をかけることが出来るでしょうか?

なかなか出来るものではないですよね。


もし、勇気を出して勧誘したとしても、殆どは断られてしまう
でしょう。

最悪の場合、周りでヘンな噂をたてられ、みんながあなたを避ける
ようになるかもしれません。

ネットワークビジネスは、6割近くの人が誰も勧誘しないまま
やめているのも、それが原因なんでしょうね。

ネットワークビジネス勧誘はできなくて当たり前なのです。


しかし、mixiやYou Tube のようなインターネット時代ならではの
サービスが登場するように、ネットワークビジネス勧誘も、
インターネットによってかわりつつあります。

インターネットを使ったネットワークビジネス勧誘の中身を
知りたいのなら、このメールセミナーなんかいいですよ!
  ↓↓↓
友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

実際、友人を一切勧誘しないで完全インターネットだけで
成功している人もいるみたいです
[PR]

友達を誘わないでネットワークビジネスしてみませんか?

ネットワークビジネスで、どうやって友達以外のメンバーを募集するか?

一番、みんなが悩むところですよね。

そもそも、サラリーマンやって数年たつと、仕事以外の人脈なんて
限られてしまいます。

かといって仕事関係の人を勧誘するのは怖いですよね。

なにしろ、それが原因で職場にばれてしまったら...

それで、友達以外の人を募集するため、いろんな工夫をしています。

一時期、流行った募集方法は、金持ち父さん貧乏父さんの本の中で
よく登場するキャッシュフローゲームを使って募集する方法です。

あのゲームボード、2万円近くします。
ですので、本を読んでゲームしたくなっても、なかなかその手がでません。

そこで、あのキャッシュフローゲームのゲーム会を開催します。

ゲーム会が終わったら、ネットワークビジネスの勧誘がスタートです!

金持ち父さんの本を読んでいるから、ネットワークビジネスに対する
偏見も薄まっているかもしれませんしね!

とはいえ、最近はこの方法、警戒されてなかなか上手くいきません。

「ゲームを純粋に楽しみたかったのに、ネットワークビジネス
 勧誘された!」

といった類の苦情も来ているようです。

それに、そこで勧誘されてサインして、
「ゲーム会でばんばん人を誘えば、友達とか誘わなくてもネットワークビジネス
 できるのかな?」
と思ったら、やっぱり友達を誘わなくてはいけないし、親や親戚に
商品を買ってもらわないといけない...

ということでガックリくる人も多いようですね。

そうそう友達を勧誘しない、親戚に商品の購入をお願いしなくても
いい、というネットワークビジネスはなかなかないですね。

でも、ゼロではありません!

インターネットだけで完全に募集をしているシステムもあるのです!


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。
友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
[PR]