<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネットワークビジネスにコミニケーション能力は不要です!

金持ち父さん貧乏父さんを読んで、ネットワークビジネス
多少なりとも興味を持った方は、まず、ネットワークビジネス
というシステムを調べるでしょう。

すると、じょじょにどういったものか分かって来るはずです。

自分が友達を誘い、その友達が又、別の友達を誘い...
自分が誘った友達から、派生した売上げの一部が、自分の収入
になるシステムです。

殆どの人はこう思うでしょう。

「なぁ~んだ、マルチじゃん」

そうして、ネットワークビジネスに興味をなくします。

確かに、いくら金持ち父さんのシリーズで何度も勧められて
いるとはいえ、まだまだ理解のある人は少数派。

ましてや、勧誘して乗ってくれる確立など、ゼロに等しいです。

ごく一部の、コミニケーションや説得の技術を持った人で
なければ上手くは行きません。

では、ネットワークビジネスというシステムは、一部の人達
だけが成功できるシステムなのでしょうか?

確かに、従来の口コミでの方法ならそうでしょう。

しかし、インターネットを使えば話は別です。

説得する話術や、人をその気にさせる会話のテクニックは
一切必要なし!

友達を誘う必要もありません。

これからは、インターネットを使って人を集めるシステム
持ったネットワークビジネスから続々と金持ちが誕生する
でしょう。

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
[PR]
友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

金持ち父さんシリーズを読んで、ネットワークビジネスを検討し、
仕組みをいくら調べても、そこにヒントはありません。

ひたすら友達を勧誘する。

親や親戚に必死に頼み込んで、商品を買ってもらう。

金持ち父さんのシリーズを読んで、ネットワークビジネス
考えた人は、その時点で、自分には無理だ、他の方法を考え
ようと思うのではないでしょうか?

ネットワークビジネスは、ひたすら友達を勧誘して組織を広げて
いく仕組みです。

殆どの人は、友達全部に断られ、回りに誰もいなくなって挫折
してしまいます。


ただ、そういったビジネスの仕組みを大きくに変えたのが
インターネットです。

インターネットなら友達や親戚を一切頼る必要はありません。

完全に独立してビジネス展開する仕組みを作ることが可能です。

インターネットの登場によって、今、ネットワークビジネス
仕組みは大きく変わろうとしています。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
[PR]

友達を誘わないでネットワークビジネスしてみませんか?

ネットワークビジネスで、どうやって友達以外のメンバーを募集するか?

一番、みんなが悩むところですよね。

そもそも、サラリーマンやって数年たつと、仕事以外の人脈なんて
限られてしまいます。

かといって仕事関係の人を勧誘するのは怖いですよね。

なにしろ、それが原因で職場にばれてしまったら...

それで、友達以外の人を募集するため、いろんな工夫をしています。

一時期、流行った募集方法は、金持ち父さん貧乏父さんの本の中で
よく登場するキャッシュフローゲームを使って募集する方法です。

あのゲームボード、2万円近くします。
ですので、本を読んでゲームしたくなっても、なかなかその手がでません。

そこで、あのキャッシュフローゲームのゲーム会を開催します。

ゲーム会が終わったら、ネットワークビジネスの勧誘がスタートです!

金持ち父さんの本を読んでいるから、ネットワークビジネスに対する
偏見も薄まっているかもしれませんしね!

とはいえ、最近はこの方法、警戒されてなかなか上手くいきません。

「ゲームを純粋に楽しみたかったのに、ネットワークビジネス
 勧誘された!」

といった類の苦情も来ているようです。

それに、そこで勧誘されてサインして、
「ゲーム会でばんばん人を誘えば、友達とか誘わなくてもネットワークビジネス
 できるのかな?」
と思ったら、やっぱり友達を誘わなくてはいけないし、親や親戚に
商品を買ってもらわないといけない...

ということでガックリくる人も多いようですね。

そうそう友達を勧誘しない、親戚に商品の購入をお願いしなくても
いい、というネットワークビジネスはなかなかないですね。

でも、ゼロではありません!

インターネットだけで完全に募集をしているシステムもあるのです!


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。
友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
[PR]
0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?


月刊ネットワークビジネス健康食品が特集されていましたが、化粧品と
同じくらい、いろんなネットワークビジネスの会社が商品として扱って
いるのがサプリメントです。

しかし、あまりサプリメントを飲まない人から見ればこんな疑問を持つ
のではないでしょうか?

「なんでわざわざサプリメントなんて、ネットワークビジネスという
 怪しいルートで買うんだ?
 普通にスーパーで売ってるサプリメント飲めばいいじゃないか」

確かに近所のスーパーに行けば、サプリメントはそろっています。

しかし、そういったサプリメントを飲んで体質がかわったという話を
聞いたことありますか?

飲むのをやめても全然体に変化はないんじゃ、ないでしょうか?

ネットワークビジネスのサプリメントでは、飲み始めて体質が変わった
という話、よく聞くのです。

私もしょっちゅう耳にします。
ですので、もう驚きもしません(笑)


サプリメントも原価の仕組みは化粧品と同じです。

店頭で売っている3000円の商品の原価は、10円程度だった...
というのはよくあるパターンです。

化粧品なんかだと、暴露本とかでそういった原価のカラクリが明かされて
いますが、サプリメントも大体同じと思ってください。

さらに中身の問題があります。

日本の法律では、サプリメントの場合、ビタミンの量が50と書かれていて、
実際に含まれている量が51だと、ダメ!となってしまいます。

とこりが、10しか入っていない...これはOKになってしまう
のです。

サプリメントは薬品ではないので、内容物について、薬事法の厳しい
制限を受ける必要はありません。

表示成分よりビタミンなんかの量が少なくても、薬品と違って
全く問題にはならない...

これが日本のサプリメントの実態なのです。

しかし、多くのネットワークビジネスで扱っているサプリメントは、
ビタミンの量が50なら49とか限りなく50に近い量になっています。


ですから、ネットワークビジネスを途中で止めてしまっても、
サプリメントだけは続けて飲んでいる、という人が結構多いのです。

体調が良い、毎日、気分よく過ごせる...

サプリメントの摂取でこうした毎日が手に入るなら、それはそれで
いいものでしょうね。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
[PR]
勧誘ゼロで最高タイトルを獲得するMLM成功セミナー

ネットワークビジネスの勧誘をしていると、みんな、必ず一度は
言われる言葉!

「それってねずみ講じゃないの?」

今、ネットワークビジネスで成功している人でも、必ず一度や二度は
言われている言葉です。

世間では、ネットワークビジネスとは一種のねずみ講だという程度の
認識しか持っていない人が大勢いるのです。

ネットワークビジネスで頑張っている人なら、必ず思うでしょう。

「あぁ、世間の人達がネットワークビジネスねずみ講を混合しな
 ければ、どんなに楽か...」

確かにそうですよね。

そうすればもっとリクルートもすんなり進むでしょう。

しかし、もしそうなったら、ネットワークビジネスに参入するのに
心理的な抵抗感はなくなります。

大きな組織の力を持った大企業、知名度が抜群の有名人。

そういった人たちが雪崩を打ってネットワークビジネスの世界に
参入して来るでしょう。

そうなったら、もはや私達が成功する余地は残されていません。

とても、力勝負ではかなわないですよね?

そういう意味では、ネットワークビジネスねずみ講もどきの
怪しい商売、という偏見もまた、自分達の成功を後押しして
くれているような気もしますよね!


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。


友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
[PR]