<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

ライフアップという、自社のシステムをネットワークビジネス
だと言って、会員を募集していた会社が最近、出資法違反の
疑いで家宅捜査を受けました。

このライフアップという会社ですが、自社のビジネスプラン
を年金たまごとネーミングし、最近ニュースになっている
年金問題を利用して、年金に不安を持つ高齢者の方々を中心
に、会員を増やして行ったようです。

このライフアップの年金たまごなんですが、毎月一万三千円
相当の健康食品を購入し続けていけば、2~3年後には、毎年
2百万から3百万円の収入が貰えるというものでした。

製品を購入するだけで収入が貰える、というような都合の良い
話、あるわけないですよね。

事実、ライフアップにはボーナス未払いに関する苦情が殺到
していたようです。

ネットワークビジネスとは言っていますが、実態は、限り
なくマネーゲームに近いものでした。

ただ、話を聞けばあからさまに怪しい内容だったにも関わらず、
たくさんの人がライフアップに勧誘され、契約したそうです。

やはり、

「何もしなくていい」

という魅力が、冷静な判断力を麻痺させてしまったのかも
しれません。

ネットワークビジネスは本来、ひたすら友人に声をかけ、誰か
一緒にビジネスをやってもらったり、製品を買ってくれそう
な人を探します。

その過程で、「何、あなたヘンな商売やってんの?」と冷たい
視線で言われたりすることもあるでしょう。

そう考えると、非常に辛いビジネスですね。

その辛い部分をすっ飛ばして、いきなり収入が貰えるのなら、
ウソでしょ?と思いつつ、ホントであって欲しい、という願望
が冷静な判断能力をマヒさせてしまうのでしょう。

とはいえ、楽して稼げる話はありません。

ネットワークビジネスで友人を一切、勧誘しない....
そんなおいしい話...あるにはあります(笑)

でも、それだって楽ではありません。

毎日、コツコツと地道な作業の繰り返しです。

「友達に声をかける勇気はないけれど、毎日、コツコツと
地道にやって行くことだったら出来る」

という方には、友達を勧誘しない、インターネットを使った
ネットワークビジネスが向いているかもしれません。

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
[PR]